Translate

Favorite music excerpt 再生リストからchoiceコントロールから音量変更可 不可はページ再読込❦一部字幕ON&設定で日本語約可

loveYou're Beautiful❦Story it was based Korean drama "You're Beautiful" secondary creation.❧ Hope to see someday"You're Beautiful" of After that. Aliasすずらん──長い長い「物語」を続けております。貴方の癒しになれる一作品でもある事を願って。イジられキャラテギョンssi多(笑) 交差点second掲載中❦フォローしてね(^▽^) コメディ・ほのぼの路線を突っ走っています(*^▽^*)あまりシリアスは無いので、そちらがお好きな方は、『悪女』シリーズ等を気に入って頂けると嬉し。 『テギョンとミニョの子供・・・』という処からお話を始めオリキャラ満載でお届けしておりましたが、登場人物も交差し始め統一中。 長らくお付き合いいただいている方も初めましてな方もお好きな記事・作品等教えて頂けると嬉し(^v^) ご意見ご要望はこちら★すずらん★メッセージを送ってください。BM仕様限定のごくごく一部解除しました。 尚、当ブログ内の著作権は、管理者に帰属するものであり、転載・転用は固くお断り申しあげます。また画像等の著作権・肖像権は、発行元に帰属するものでありこちらも転載・転用は、ご遠慮願います。
 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

砂漠の導火線19~キスへの道程~

★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★

駆け込んだ教会では、シスターメネットが待ち構えていた。
静かに佇むその姿にむしろ恐怖を感じるソヨンは、目を反らして頭を下げた。
「・・・その様子だとミナムから事情は聞いてるようですね」
そういうメネットだが実は、ソヨンは全くもって詳しい話は何も聞けていなかった。
ミナムの話は子供特有の言いたいことだけ言って他は知らないで片付けられただ、聞き出せたのはいつかのヒョンだよという言葉だけ。
ミナムとハリスが出会った経緯は聞いていたもののその時の会話までは知らない。
それでもそれが誰かを気付けたソヨンは、急いで帰ってきたのだ。
「あ、えっと・・・お客様が・・・」
「ええ、あなたにお客様がお待ちです」
待ってるという言葉に更に背中を流れるものに不快を感じていた。
ソヨンにとってシスターメネットは、母とも姉とも同然に育った人であり何でも話せるような間柄なだけに自分だけで抱えてきた事柄が待ってる人物がこの人を傷つけたのではないかという恐怖。
「あ、メネ・・・」
「驚かされるようなお話があるようですけど、内容は未だ聞いてません・・・貴女がいないところで聞かされるのは違うような気がしましたので」
院長様も同じ考えですと付け足された。
それを聞いたソヨンは、ほっとすると同時に覚悟を決めなくてはならないと思っていたのだった。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ふぉろー♡更新情報♡「いいね」「コメント(DM)」 こちら→ Follow@suktkam