Translate

Favorite music excerpt 再生リストからchoiceコントロールから音量変更可 不可はページ再読込❦一部字幕ON&設定で日本語約可

loveYou're Beautiful❦Story it was based Korean drama "You're Beautiful" secondary creation.❧ Hope to see someday"You're Beautiful" of After that. Aliasすずらん──長い長い「物語」を続けております。貴方の癒しになれる一作品でもある事を願って。イジられキャラテギョンssi多(笑) 交差点second掲載中❦フォローしてね(^▽^) コメディ・ほのぼの路線を突っ走っています(*^▽^*)あまりシリアスは無いので、そちらがお好きな方は、『悪女』シリーズ等を気に入って頂けると嬉し。 『テギョンとミニョの子供・・・』という処からお話を始めオリキャラ満載でお届けしておりましたが、登場人物も交差し始め統一中。 長らくお付き合いいただいている方も初めましてな方もお好きな記事・作品等教えて頂けると嬉し(^v^) ご意見ご要望はこちら★すずらん★メッセージを送ってください。BM仕様限定のごくごく一部解除しました。 尚、当ブログ内の著作権は、管理者に帰属するものであり、転載・転用は固くお断り申しあげます。また画像等の著作権・肖像権は、発行元に帰属するものでありこちらも転載・転用は、ご遠慮願います。
 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

砂漠の導火線17~キスへの道程~

★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★


過ちは────
────過ちは、取り返しがつかない・・・けれど・・・
けれど死の間際に立って財産を遺産を残せることに気が付いた。
形あるものではない────
役に立つ物でも────
お前の存在は、私にとって不要なものでしかなかった。
この信念をこの人生を後悔したことはなかったが────







レセプションは滞りなく始まり、目まぐるしい時間の中でソヨンとハリスの対面は僅かばかりの間行われていた。
「言いたいことがあるのも聞きたいことがあるのも知ってる!でもそれについてこの場で話す気はないの」
「俺の運命が懸かってもか」
「懸かってもよ」
本来他者の運命など他者の手の中にあるものではない。
それがあると言い張るこの男ハリスとの出会いを思い一度はそれに助けられた自分を後悔などなく誇れるだけのものがあるからソヨンは、懇談を拒否していた。
「私は、一年前貴方からたくさんのものを貰って二度と会わないと言ったのにこういう体たらくってあんまりがっかりさせないでくれる」
呆れ顔のソヨンに不満顔のハリスはどちらが先に折れるのかを根競べしながら楽しみ次の会談へ向かい、その間もこの話は絶えず行われ次々の会談の合間はソヨンとハリスの対立という構図で、傍仕えの人々は後をつきながら困惑をしていた。
「よろしいのですか」
ソヨンの態度に懸念があるのだろう一人が側近であるアシムに声をかけた。
「彼が容認しているのに口を出すべきじゃないよ」
「そうはおっしゃられましても」
「国際問題になるとか思ってる」
「そうなりませんか」
「彼女がこの国の人間ならね」
「そうじゃないのですか!?」
「さぁどうだろうね」
そう本当にどうなのだろうとアシムもまたこの状況を楽しんでいたのだった。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ふぉろー♡更新情報♡「いいね」「コメント(DM)」 こちら→ Follow@suktkam