Translate

Favorite music excerpt 再生リストからchoiceコントロールから音量変更可 不可はページ再読込❦一部字幕ON&設定で日本語約可

loveYou're Beautiful❦Story it was based Korean drama "You're Beautiful" secondary creation.❧ Hope to see someday"You're Beautiful" of After that. Aliasすずらん──長い長い「物語」を続けております。貴方の癒しになれる一作品でもある事を願って。イジられキャラテギョンssi多(笑) 交差点second掲載中❦フォローしてね(^▽^) コメディ・ほのぼの路線を突っ走っています(*^▽^*)あまりシリアスは無いので、そちらがお好きな方は、『悪女』シリーズ等を気に入って頂けると嬉し。 『テギョンとミニョの子供・・・』という処からお話を始めオリキャラ満載でお届けしておりましたが、登場人物も交差し始め統一中。 長らくお付き合いいただいている方も初めましてな方もお好きな記事・作品等教えて頂けると嬉し(^v^) ご意見ご要望はこちら★すずらん★メッセージを送ってください。BM仕様限定のごくごく一部解除しました。 尚、当ブログ内の著作権は、管理者に帰属するものであり、転載・転用は固くお断り申しあげます。また画像等の著作権・肖像権は、発行元に帰属するものでありこちらも転載・転用は、ご遠慮願います。
 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

月と星の交差点─thirdstage─dance with waltz─(38)

★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★

痛い、等と言おうものならどの面下げてそれを言いやがると無言の圧に押し負けそうで口が裂ける前に背筋を伸ばしてしまう。
それはもう出会った頃からの条件反射で誰かが遠くで呼ぶ声にさえ身を引き締めていた。
「うぅっ・・・ヒョンニムに見られたくない・・・」
それでも腰を擦り、腿を擦り、あげく踵を上げてちょこまか歩いているものだから冷蔵庫前に突っ立っていたミナムに上から下まで見下ろされ、肩を掴まれてしゃがまされた。
「っわンッパ・・・ったい」
「な、コ・ミニョお前駄目だろ!?」
「へぁっ!?」
何がダメかと聞く前にミニョが擦っている部位をあちこち撫で回し始めたミナムは、Tシャツを捲ろうとした手を叩かれた。
「オッパ、失礼です!」
「今更だけどな」
甲を擦ってポケットから白い塊を取り出したミナムが、得意げに笑った。
「湿布貼っとけ!臭い無いやつ探したからヒョンにも気付かれねえよ」
「わっありがとうございます」
「に、してもお前そんなへっぴり腰で良くヒョンの相手が務まるなぁ」
「んーん、ヒョンニムが勘を取り戻すだけって仰ってましたから私が下手でも問題ないんじゃないですかぁ」
ピリピリペリパリ、セロファンを剥していたミニョは、腰に貼ろうとして結局ミナムの手を借りている。
「ふーん・・・ヒョンの社交ダンスねぇ・・・」
「格好好いですよね!」
「・・・面々の楊貴妃な」
「ヒョンは男性です」
「虫よりましだろ」
にっこり微笑まれたミニョが肩を震わせた。
「おいコ・ミナムズ!早く飯をくれ」
「そーだよそーだよー早くしないと遅れるー」
バタバタ駆け込んできたシヌとジェルミが、手を洗ったり、食器を並べ始め、ミナムがミニョの腕を引き上げた。
「シヌひょんが寝坊なんて珍しくね!?」
「作曲してたら寝落ちしたんだよ」
双子と入れ替わり冷蔵庫を開けたシヌは、おかずを並べて椅子を引いた。
「ジェルミもお仕事なのですか!?」
「ほー!まだ時差ぼけなのにヒョンがカバーした分の借り返せって押し付けられたっ」
「テギョンは!?」
「もう車なかったですよ」
忙しく食事をするシヌとジェルミに給仕しながらミナムの仕事はと確認していたミニョだった。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村