Translate

Favorite music excerpt 再生リストからchoiceコントロールから音量変更可 不可はページ再読込❦一部字幕ON&設定で日本語約可

loveYou're Beautiful❦Story it was based Korean drama "You're Beautiful" secondary creation.❧ Hope to see someday"You're Beautiful" of After that. Aliasすずらん──長い長い「物語」を続けております。貴方の癒しになれる一作品でもある事を願って。イジられキャラテギョンssi多(笑) 交差点second掲載中❦フォローしてね(^▽^) コメディ・ほのぼの路線を突っ走っています(*^▽^*)あまりシリアスは無いので、そちらがお好きな方は、『悪女』シリーズ等を気に入って頂けると嬉し。 『テギョンとミニョの子供・・・』という処からお話を始めオリキャラ満載でお届けしておりましたが、登場人物も交差し始め統一中。 長らくお付き合いいただいている方も初めましてな方もお好きな記事・作品等教えて頂けると嬉し(^v^) ご意見ご要望はこちら★すずらん★メッセージを送ってください。BM仕様限定のごくごく一部解除しました。 尚、当ブログ内の著作権は、管理者に帰属するものであり、転載・転用は固くお断り申しあげます。また画像等の著作権・肖像権は、発行元に帰属するものでありこちらも転載・転用は、ご遠慮願います。
 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

promenade~Rinn’sHappyday-22-

★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★


「ファン・リンくーんお兄ちゃんがお迎えに来てるよー」
「ふぇ!?お兄ちゃん!?」
ノートとペンケースを仕舞い込んでいたリンは、教室のドアにちょこんと顔を出し走り去って行ったクラスメートの後ろ姿に首を傾げリュックを背負った。
「お兄ちゃん・・・って・・・」
傾げる首を左右に変えながら廊下に出ると壁に寄りかかっているユソンを見つけて破顔している。
「あ、は!お兄ちゃん!お待たせっ!」
「っ!?なんだっよっ突然っ・・・」
腕を取られ操作していた端末から目をあげたユソンがぎょっとした。
「お兄ちゃんが待ってるよって言われたんだもん!で僕にお兄ちゃんみたいな人はいっぱいいるけどねぇぇ・・・・・・・・・ね、何か用があるんでしょ!?」
ユソンの首元から見上げた額を小突かれている。
「ああ、この前プロムナードの話をハラボジにしたらスタジオ貸してくれるって言っててさ!ユンギssiの教室からも近いし、リンどうせ曲作りしてるんだろ!?あそこなら他の楽器もあるし、遊び放題だからどうかなって!?」
「え、行く行く行きたーい」
ユソンの腕を道連れに万歳したリンが駆け出した。





★★★★★☆☆☆★★★★★




門からのアプローチを爪先立って何度も覗くミナムは、耳から携帯を離した次の瞬間素早く腕を伸ばしていた。
(っざけんなよっ!どういうことか説明しろっ!!!!)
「っから今っしてるだろっ!俺が来たらもういなかったんだっってっ!!!」
顰めた顔を更に歪めて舌を出している。
(そ・・・れで、交換条件出されたってのか!?)
「脅されたんだよっ!」
(誘拐なんてマジでされてみろっ一万フィートから突き落としてやるっ!!!)
「俺の弱みじゃないって言ってんだろっ!」
(お前のガキの弱みを突いて欲しいかっ!?)
「そんなことしたらっミニョを苛めよ・・・・・・うかと思ったけどうちの双子にヒョンが勝てる訳ないだろっ」
カラカラと肩を揺らしてバイクに跨った。
(どういう意味だよ)
「黙って付いて行くあんたの息子が問題だっつってんだっ!」
(・・・・・・・・・お前がそんな奴と親友なのが問っ題っだっ)
「・・・ソ・ジュノってそんな奴なんだよ・・・・・・本気が見えないから対処に困る」
相手の溜息に合わせた大きな項垂れがヘルメットを曇らせていたのだった。






にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村←ポチッとね❧