Translate

Favorite music excerpt 再生リストからchoiceコントロールから音量変更可 不可はページ再読込❦一部字幕ON&設定で日本語約可

loveYou're Beautiful❦Story it was based Korean drama "You're Beautiful" secondary creation.❧ Hope to see someday"You're Beautiful" of After that. Aliasすずらん──長い長い「物語」を続けております。貴方の癒しになれる一作品でもある事を願って。イジられキャラテギョンssi多(笑) 交差点second掲載中❦フォローしてね(^▽^) コメディ・ほのぼの路線を突っ走っています(*^▽^*)あまりシリアスは無いので、そちらがお好きな方は、『悪女』シリーズ等を気に入って頂けると嬉し。 『テギョンとミニョの子供・・・』という処からお話を始めオリキャラ満載でお届けしておりましたが、登場人物も交差し始め統一中。 長らくお付き合いいただいている方も初めましてな方もお好きな記事・作品等教えて頂けると嬉し(^v^) ご意見ご要望はこちら★すずらん★メッセージを送ってください。BM仕様限定のごくごく一部解除しました。 尚、当ブログ内の著作権は、管理者に帰属するものであり、転載・転用は固くお断り申しあげます。また画像等の著作権・肖像権は、発行元に帰属するものでありこちらも転載・転用は、ご遠慮願います。
 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

promenade~Rinn’sHappyday-9-

★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★

撮影セットの端で携帯を手にしたテギョンが、リンと通話の取り合いをしている。
「断ると言っているだろう」
「僕は良いー」
何度目か判らない溜息を抱えたリンの顔を睨みながら吐いたテギョンは、携帯を取り上げようとする手を払った。
「ったく、お前と関わると碌な事にならないのは実証済なんだ!ましてリンと一緒何て冗談じゃない!」
(何よっ!トラブルメイカー呼ばわりする気!?)
「トラブルメイカー以外の何者でもないだろう」
(オンニよりは、マシだと思うけど・・・)
「・・・どのオンニ・・・だよ・・・」
(えっ、そりゃぁセ)
「ふざけんなっ!お前がいなけりゃトラブルなんて俺が阻止するっ」
(出来ないくせにー)
ケラケラ笑う通話相手に目を細めるテギョンは、盛大な溜息を吐いている。
(あー、もう、だってさ、ジュノオッパと仕事もしてるんでしょ!ちょっと位付き合ってくれたって好いじゃない!)
「旦那ほっぽって元カレと浮気が優先かよ!」
(・・・・・・・・・・・・・・・な、んで知って・・・)
長い沈黙後の返答にテギョンが驚いていた。
「ユッンギが調べてた・・・俺が口出す事じゃないから黙ってたけど・・・お前等、随分前から知り合いだろ」
(・・・そうだけど・・・・・・清い関係だし)
詰まった声に気まずい顔と怪訝な顔をしたテギョンは、リンに額を叩かれている。
「ねー、コモ―、いつまでいるのー!?」
リンがテギョンの携帯を引っ張った。
(えーっとね、暫くは韓国にいるわー!帰国したのは、まだ、お爺様しか知らないからいつものホテルにいるの)
「遊びに行っても良ーい!?」
(だからー、オッパも一緒に来てほしいのよー!オッパの力が必要なんだってばー)
「知るかっ!お前の戯言に付き合ってる暇はないっ!用があるならそっちから出向いて来いっ!」
「あー」
リンが伸ばした手を躱したテギョンは、通話を切っている。
「切っちゃった」
携帯を見つめるリンを見たテギョンは、舌打ちをして踵を返した。
「良いんだよっ!あいつのお願いなんてのは、聞かない方が良いんだ」
「でも、アッパにお手伝いしてほしいっておねがいでしょう!?」
「行き詰まる度に俺を頼るとかアボジの育て方は間違っている」
「ハラボジは、間違った事言わないよー」
「音楽家の旦那を貰ったんだからそっちを頼れば良いんだ」
「ユンギヒョンとコモじゃ、世界の幅が違うもーん」
「あ!?なんだそれ!?」
撮影現場に戻ったテギョンとリンは、どちらも唇に指を充てている。
「コモって、音符が降って来るんじゃなくて音符が流れて来るんでしょ!?ユンギヒョンは、降って来るけど一筋の光みたいなんだって・・・でね、アッパは、どっちもあるんだって」
テギョンの耳元でリンが囁き、テギョンもリンに囁き返した。
「誰がそんな事言ったんだ!?」
「コモだよ!ユンギヒョンも言ってた・・・アッパの方が音楽性を近く感じるんだって」
「・・・俺は、そんなもの感じたことはないぞ」
「それはーアッパが天才だから」
にんまり笑って抱きしめるリンの腕に返答に詰まっていたテギョンだった。






にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村←ポチッと(-^□^-)一押しありがとう❧