Translate

Favorite music excerpt 再生リストからchoiceコントロールから音量変更可 不可はページ再読込❦一部字幕ON&設定で日本語約可

loveYou're Beautiful❦Story it was based Korean drama "You're Beautiful" secondary creation.❧ Hope to see someday"You're Beautiful" of After that. Aliasすずらん──長い長い「物語」を続けております。貴方の癒しになれる一作品でもある事を願って。イジられキャラテギョンssi多(笑) 交差点second掲載中❦フォローしてね(^▽^) コメディ・ほのぼの路線を突っ走っています(*^▽^*)あまりシリアスは無いので、そちらがお好きな方は、『悪女』シリーズ等を気に入って頂けると嬉し。 『テギョンとミニョの子供・・・』という処からお話を始めオリキャラ満載でお届けしておりましたが、登場人物も交差し始め統一中。 長らくお付き合いいただいている方も初めましてな方もお好きな記事・作品等教えて頂けると嬉し(^v^) ご意見ご要望はこちら★すずらん★メッセージを送ってください。BM仕様限定のごくごく一部解除しました。 尚、当ブログ内の著作権は、管理者に帰属するものであり、転載・転用は固くお断り申しあげます。また画像等の著作権・肖像権は、発行元に帰属するものでありこちらも転載・転用は、ご遠慮願います。
 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

悪女3─satisfaction(19)─

★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★



『それで・・・出来るか!?』
『出、来ない事では、な、い、ですが・・・』
『君が戻ってくれて良かった。向こうの知人に紹介しようと思っていたんだ・・・』
『えぇ、で、も、この方・・・』
『君も良く見知っているだろう。この国ではトップスターだ』
『・・・・・・・・・最、上級の守秘義、務で・・・すね・・・』
『私の命の恩人でもある・・・だから、君に頼みたい・・・渡航費と設備はこちらで用意しよう』




 ★★★★★☆☆☆★★★★★




『テギョン、どうする!?』
気を失ったままのミニョを抱えて電話を終えたテギョンの背中に問いかけた。
こちらを向いたテギョンのその顔が力強く頷いたので俺は俺の出来ることをすることにしてバスルームの扉を開けた。




★★★★★☆☆☆★★★★★




遠くから近づいてくるさんざめきの中にはっきりとシヌが私を呼ぶ声が聞こえていた。
ああ、授賞式のステージでの出来事だと思いながら抱き寄せられた腕におめでとうと返し、そこがどんな場所で、ふたりきりではないという事も忘れ落ちて来たキスに恥ずかしい思いをしたのは、ほんの半年ほど前。
『ぁ・・・っめ・・・こん・・・』
『ぅん!? 気が付いた!?』
囁きは背中から聞こえてきた。
前では無い事を不思議に思いながら覚醒した頭に触れるシヌの腕を感じた。
『あ・・・』
『気を失ったのを覚えてる!?』
そう聞かれて先程までの出来事を思い出し熱くなる顔に自分が置かれている状況に竦んだ身を開かれた。
『テギョンに頷いたのを覚えてる!?』
首筋に落ちた唇が何ともいえない戦慄を呼び背中から少しずつずれていく。
『ふぁ・・・』
『・・・俺の為・・・と言ったね・・・』
問いかけるのに答えさせてくれないシヌの指先が口腔を責め立てる。
『それは俺よりもテギョンを愛してる・・・から・・・!?』
抑揚の無いその声が余計な爪を立てる。
『な・・・っぁ・・・』
『テギョンの・・・テジュンをより愛してる!?』
『ふっぇ・・・っめ・・・っっほ・・・っ』
奥まる指先が締め付けた喉に当たっていた。
咽返る涙目で漸くそれを抜いてくれたシヌを振り返った。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村