Translate

Favorite music excerpt 再生リストからchoiceコントロールから音量変更可 不可はページ再読込❦一部字幕ON&設定で日本語約可

loveYou're Beautiful❦Story it was based Korean drama "You're Beautiful" secondary creation.❧ Hope to see someday"You're Beautiful" of After that. Aliasすずらん──長い長い「物語」を続けております。貴方の癒しになれる一作品でもある事を願って。イジられキャラテギョンssi多(笑) 交差点second掲載中❦フォローしてね(^▽^) コメディ・ほのぼの路線を突っ走っています(*^▽^*)あまりシリアスは無いので、そちらがお好きな方は、『悪女』シリーズ等を気に入って頂けると嬉し。 『テギョンとミニョの子供・・・』という処からお話を始めオリキャラ満載でお届けしておりましたが、登場人物も交差し始め統一中。 長らくお付き合いいただいている方も初めましてな方もお好きな記事・作品等教えて頂けると嬉し(^v^) ご意見ご要望はこちら★すずらん★メッセージを送ってください。BM仕様限定のごくごく一部解除しました。 尚、当ブログ内の著作権は、管理者に帰属するものであり、転載・転用は固くお断り申しあげます。また画像等の著作権・肖像権は、発行元に帰属するものでありこちらも転載・転用は、ご遠慮願います。
 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

御伽噺────花は盛りの月は隈(くま)19────

★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆★★★★★

『ぅ・・・ん・・・え・・・あっ・・・』
魘(うな)されて目覚めるのは何度目か、あの日から、ミニョの睡眠は、度々闇に襲われ、その中を手探りで歩いては、伸ばされた腕を取ろうとして取れない絶望感で目が覚めていた。
『あっ・・・・・・』
何かを掴もうと伸びた腕に茫然としながら起き上ったミニョは、風にそよぐ布地を見つめ布団を捲って足を下ろした。
『誰・・・だろう・・・!?』
目覚めると決まって視界が霞んでいる。
熱い目頭が乾いた筋をまた濡らす。
そして、胸が、熱く傷む。
『なんか・・・前より赤くなってる!?』
胸元を見下ろして月明かりに肌を晒すミニョは、バルコニーへ歩き出した。
『うーん・・・誰かに呼ばれてる様な気もするけど・・・』
誰かは解らない。
涙の訳も。
胸のほてりも。
解らないことだらけの数日は、けれど、昼間のミニョには、問題外で、代わり映えのしない日々を森で過ごし、戻って来た夕方には、ひとつふたつは傷も増やしていた。
『ぁん・・・もう!シヌオッパがいないとつまらないっ!』
テギョンに伴われたシヌは、稽古をほどほどにしろとミニョに釘を差し、セロムを呼んで見比べ、もっと女性らしくなっていてくださいと旅立ってしまった。
『むー、むー、わたしはこれでも十分女性ですっ!』
隣で笑っていたテギョンには、とうとう仕返しを出来なかった事も悔しくて、子供っぽく膨れたミニョに姫ってのはとまた持論を展開されそうになって、柄(つか)に掛けた手を抑えつけられた。
『あー!もうっ!やっぱり、むかつきますっ!ファン・テギョン!戻ってきたら許さないっ!』
戻ってくるのか、来ないのか、見送りに出て来たジェヒョンとジェルミの表情は、どこか翳りがあり、憂う感情で何を考えそれが何であるのかこの時のミニョには、知る由も無い事だ。
『戻って・・・来るのですよね・・・』
誰が。
誰を。
胸を抑えたミニョは、蹲った。
『痛っ・・・』

★★★★★☆☆☆★★★★★

「賢すぎる女は、可愛げがないぞ!強すぎる女もだ」
「ならば、来なければ良いではないですかっ・・・暇なのですか!?」
「忙しいが、通り道だからな」

★★★★★☆☆☆★★★★★

「莫迦な女・・・だった・・・だな・・・莫迦で弱・・・い女だった・・・」
「来るなと言われ・・・ても素・・・直に聞ける女で・・・ないだけで・・・」
「ああ、だが、これで忙しさから解放される・・・お前とだけ過ごせ・・・るな・・・」

★★★★★☆☆☆★★★★★

傷み痛む胸を抑えるミニョは、バルコニーに落ちる月光が樹木に隠されるのを眺めていたのだった。




にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村
←ポチッとね❧(-^□^-)
 一押し宜しくね❧